10の安心
ブライトライフは愛知県にございますが、全てのお客様に最適な環境を提供するために、営業所やメンテナンス提携企業を地域に配置しています。製品の購入後も、アフターサービスを継続することで、お客様との信頼関係を築いています。さらに、安心してご利用いただけるよう、10つの安心ポイントをご用意しています。
01
アフターサービスで安心
ブライトライフの本部は愛知県にございますが、全てのお客様をフォローできるように営業所やメンテナンス提携企業がございます。 製品をご購入頂いて終わりではなく、購入して頂いた後もずっとアフターサービスを行っております。
02
経験豊富な従業員で安心
ブライトライフではこれまでに、多くの製品を販売・施工させて頂いたおかげで、経験豊富な従業員がそろっております。多くのお客様に喜びのお声を頂いております。
ブライトライフでは、お客様のライフプランにあわせた提案をさせて頂いております。お客様の一人ひとりにとって何が一番最適かを考え、調べた上で「お得」な提案になるように日々、活動しております。
ブライトライフではご購入頂いた多くのお客様から、正直なご感想として「お客様の声」を頂戴しております。このホームページ上での公開許可を頂いているものは一部しかございませんが、是非ご覧頂き、購入頂いた理由や、ブライトライフを選んで頂いた理由を知って頂けると幸いです。
ブライトライフでは必ず現場調査をしてお見積りをしております。調査不足で追加工事が発生して、見積当初よりも金額が上がってしまうということは起こりません。
ブライトライフでは、大手金融機関様とも長年お付き合いさせて頂いております。また、多くのお取引実績により、「金利」の部分でも優遇して頂いております。ローンでのご購入を検討されている方は、是非お問い合わせください。
ブライトライフでは工事品質を高めるため、電気工事、屋根工事、給排水工事といった、各分野のプロフェッショナルと協業して工事を行っております。そして、ブライトライフが全ての責任を持って、施工および管理を行っております。
太陽光発電等の設備は、ご購入頂いてからスタートです。その後、万が一に備えて、ブライトライフでは「性能保証」「自然災害補償」「施工保証」の3つの保証をご用意しております。これらの申請は、全て弊社が責任を持って行います。
ブライトライフではお客様にご提案、および施工をさせて頂く従業員は「施工管理技士」や「電気工事士」「宅地建物取引士」「ファイナンシャルプランナー」といった、国が認めた資格を有しております。疑問や質問がございましたら、解消するまで何度でもご相談下さい。
太陽光発電、蓄電池設備等は中部電力様といった電力会社へ申請をして設置する必要があります。また、補助金を受け取る際にも、代行機関へ申請が必要になります。どちらもブライトライフが責任を持って代行申請させて頂きます。